見出し画像

🎮32-1 Fallout76 2023-09-01 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今日もスコアボードの進捗を少しでも前に進めていきましょう。


1. 戦前の食料を集める

 もうこれさえあれば安心。

2. ワークショップまたはC.A.M.P.に床、壁または天井を作製する

 ここは天井を作り替えちゃいましょう。

3. マイアラークの部位を重傷を負わせる

 『部位を重傷を負わせる』…『部位』は特定されていないので、多分どこでも大丈夫ですかね?迷わず対処しましょう。

4. スプリングを含むジャンクを解体する

 これはNPCのベンダーでバルク品を買った方が早いです。【チャールストン駅】に行ってみましょう。

5. クリーチャーを倒す

 【カムデンパーク】にやってきました。この前にも何体か倒したのですが、残りをここで片付けてしまいましょう。

 フラググレネードのV.A.T.S.撃ちで一網打尽しましょう。

 こちらも同様に対処します。

 終わりました。次のチャレンジに取りかかりましょう。

6. イベント:"Gram's Meat-Cook"を完了する

 イベント中、表示がラグい事がありましたが、まぁ、サーバーごと吹っ飛ばなくてよかったと思うことにしましょう。(あんま言いたかないですが)『撮れ高』は対してないので、結果のスクリーンショットだけ貼っておきます。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

8. 野生の植物を菌類で料理を作る

 そういえば、最近追加された【Valut76】の寄付箱。適当に放り込んでおきましょう。個人的にはレベル依存している武器、アーマーよりも薬品、食品または設計図とかを置いといた方がいいのかなって思っています。これは本当にいいアプデ。

 この寄付箱って、元々プレイヤーが駅とかに転がっているスーツケースとかに【いらなくなった代物】を放り込んでおくって『文化』が醸成して、その行為を運営が汲み取った結果、追加されたと風のうわさで聞きました。

 その後、家に戻ってクランベリーレリッシュの補充を行ない、チャレンジ完了。

9. デイリーオプスを完了する

 詳しい内容は、以下のリンクをご参照下さい。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

10. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?