見出し画像

🎮19-1 Fallout76 2023-08-18 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 前回の投稿は、前置きがかなり長くなり過ぎたので、手前味噌な話はしません。早速、本題に移りましょう。


1. 布を含むジャンクを解体する

 前回の終了地点から、特に何やるか決めていなかったので、とりあえず自分のお家に帰ることにします。

 帰路について、荷物整理等々を済ませた後、アーロンホルト農場に向かう事に。

 普段はクランベリーレリッシュの材料を取りに来る所なのですが、今回はワンちゃん達に用がございます。

 デイリーチャレンジにも、ウィークリーチャレンジにも「犬を倒す」がありましたので、規定数に向けてやっていますが、ここでは完了させることはできなかったようです。

 仕方がないので、別の場所に移動。

 『戦前のお金』も確か、今回のデイリーチャレンジで必要だったような。しっかりと回収しておきましょう。
 
 と言いますか、ジャンク回収を先にやっておくか。

 ある程度ジャンク回収を済ませたら、サバイバルテントを設置して、引っき集めたジャンクを解体。

 何かしれませんが、チャレンジクリアしたようです。

2. 木材を集める

 引き続き、ジャンク集めしては解体の繰り返し。

 サットンでも同じ事の繰り返し。

 適当にふらついたところで、一旦モーガンタウン空港へ。

 本当は、ここでイベント発生させて、最終的に救援物資的なモノをゲットできればいいかなぁ、とあわい期待を抱いていたんですが、既にありましたね。これはラッキーでした。

 取りすぎました。戻しておきましょう。

 隣接りんせつするケミストリーステーションで、拾った戦前のお金等のジャンクを解体してチャレンジクリア。

3. 犬を倒す

 ワンちゃん、どっかにいないかなぁ…そうだ!グラフトンダムに行ってみよう。

 まずは現地の駐在さん達にご挨拶あいさつ

 不発弾の爆弾解体処理も。

 お目当てのワンちゃんを見つけました。材料になってもらいましょう。

 無事完了。

4. キャップを集める

 モーガンタウン近辺をうろついて、敵を倒してはドロップしたアイテムを回収を繰り返し…

 何やかんやで、モーガンタウン駅のベンダーに手持ちのアイテムを売りつけてチャレンジクリア。

5. ヌカ・コーラ・オレンジを飲む

 え~?また!?そんなこと言っても仕方ありません。やりましょう。
 もうそろそろ集まっている頃合いだと思いますので、一旦お家に帰る事にしましょう。

 ありましたが、規定数は足りていない様ですね。

 回収したヌカ・コーラ・オレンジを飲んだ後、ヌカ・ワールド・オン・ツアーで買ってきましょう。

 ありました。今のうちにもらっておきましょう。

 爽やかになってチャレンジクリア。

6. 人間の敵を倒す

 ヌカ・ワールド・オン・ツアーから徒歩で行ける範囲で、一番近い『人間の居る所』って、ブラッドイーグルの皆さんのところがありましたので、これはこちらから挨拶あいさつ回りにおもむかないと失礼ですね。

 居ることには居ましたが…規定数には全然届かないですね。
 別の場所に移動しましょう。

 次はここにしよう。

 うーん🤔。いたけど…ここも空振りか。

 仕方がないので、このまま北上して、ブラッドイーグルのアジトのある所まで徒歩で行くことにしました。今度こそ規定数達成したい。

 いました。名刺代わりにハンドメイドの爆音と実弾を彼らにプレゼントしておきましょう。

 まだ規定数足りてません。

 近隣を徘徊はいかいして『人間の敵』を探しましたが、みつからず「こりゃ、別の場所に移動した方がいいや」となり、ファストトラベル。

 移動後、屋外で呑気のんきに楽器演奏していやがるブラッドイーグルの方を発見。

 対処してチャレンジクリア。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 あとはデイリーオプスだけですね。

8. デイリーオプスを完了する

 詳しい内容は、以下のリンク先をご参照下さい。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 これまでの投稿の『見出し画像』は、デイリーチャレンジが終了時点で立っていた場所でフォトモードを使って写真を撮って、その画像を使っていたのですが、今回うっかり撮り忘れてしまいました。なので、今回は適当にチョイスした写真を選んでます。無論、その日のプレイした画像ですが。

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?