見出し画像

🎮44-2 Fallout76 S.C.O.R.E.ボード進捗

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今日は『ブースト期』。水曜日になりウィークリーチャレンジも更新したので、スコアボードの進捗もいい感じにしたいですね。

 勿論このタイミングでS.C.O.R.E.ブースターを使います。


1. 結果

 1-1 スタート地点

 1-2 進捗状況

 S.C.O.R.E.ランク:72
 4分の3(ランク75)も完全に射程圏内に捉えましたね。あと数日で達成できるかもね。そっからはブースターを積極的に使っていこうかな?

2. 終わりに

 スコアボードの完走もぼんやりではありますが、見えてきました。今月中にできるかな?できたら御の字。もっと早く完走できればバンバンザイですね。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?