見出し画像

🎮20-1 Fallout76 2023-08-19 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 昨日の投稿は少し遅れてしまいましたが、今日はしっかりと投稿します。本当にすみませんでした。それでは本題に移りましょう。


1. ワークショップまたはC.A.M.P.に何かを作製する

 御眠おねむの時間。

 起床後、一息入れてからの
 『あれ?ここで出来る事あったっけ?』
 そんな事を思いながら家に戻ります。

 CAMPのキャパシティを少し確保する為に、今まで設置した壁の装飾を解体。

 テーブルも解体しちゃいましょう。

 あらかた解体し終えたら、今回は屋外にネオンサインでも設置してみましょう。いつの間にかネオンの種類も増えたんですね。

 チャレンジクリア。

 おまけ。

2. ブラッドイーグルの脚に重傷を負わせる

 今回のデイリーチャレンジは、人間をどうにかする系のチャレンジが多いので、抱き合わせて攻略しやすいですね。

 さて、どっからやっていこうかな?
 ここ👇に決めました。早速行ってみましょう。

 今回もお気楽極楽ブラッドイーグルの方々にチャレンジクリアのかてとなっていただきましょう。

 ご協力ありがとうございました。

3. 人間の頭部に重傷を負わせる

 『重傷を負わせる』系のチャレンジが同日に2つ重なるというのは、直近では初めてじゃないかなと思いますが、これは抱き合わせのバリエーションも増えていいですね。とっとと終わらせてしまいましょう。

4. 敵にクリティカルヒットを当てる

 次の目的地はこちら👇。

 それでは、ここを閑静かんせい避暑地ひしょちから戦場に変えてしまいましょう。

 あらかた敵をアレしたので、次の移動先へ。

 丁寧なご挨拶あいさつも欠かさず行ないましょう。

 やりました。チャレンジクリア。

5. ブラッドイーグルを倒す

 これは『敵にクリティカルヒットを当てる』をクリアしたのと同時にクリアできました。これぞ『一石二鳥』。

6. レベルアップする

 この場を離れて、一旦ATLAS砦に赴く事に。

 ATLAS砦で『どこ行こうかな?』と思った後に、『今回は滅多に行かないところに行ってみよう』と思いつき、ここ👇にファストトラベルしました。

 ここ、どんなところだったっけ?

 フローターのたまり場でした。

 フローター関連のチャレンジがあった場合は、ここも覚えておきましょう。自分の目で確かめるって大事ですね。

 この後、マップを確認しながらダラダラしていたら、チームメイトの方がクエスト完了して、まさかの『レベルアップ』。ありがとうございました。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 あとはデイリーオプスのみですね。

8. パブリックチームでデイリーオプスを完了する

 『パブリックチームで』という文言があるという事は、みんなでやれということですね。わかりました。

 詳しい内容は、以下のリンク先をご参照下さい。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 今回のデイリーチャレンジは、抱き合わせが上手いこと噛み合って、デイリーオプスを除いて、所要時間は30分かからずで完了できました。

 ただ、デイリーオプス開始から終了までの時間が、ロード地獄に巻き込まれた影響から予想を超えてかかりました。ちょっと面倒くさかったですね。

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?