見出し画像

🎮21-1 Fallout76 2023-08-20 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 本日を持ちまして、今シーズンは上がらせていただきました。m(_ _)m
お疲れ様でした。また次のシーズンでお会いしましょう。

#Fallout76
 今日で今シーズンは上がりにしたいと思います。今日明日はnote投稿に集中したいので、デイリーチャレンジの投稿は2023-08-21、2023-08-22はお休みします。またちょっと改変するところも必要か…やることがまた増えるわぁ。(以下略)

ヤンカー🐓: "#Fallout76  今日で今シーズンは上がりにしたいと…" - mstdn.jp

 今シーズン最後のデイリーチャレンジですが、早速、本題に移りましょう。


1. キャップを集める

 家でのんびり過ごしてたら、行商人がやってきて『なにか買わんか?』と言ってきたので、逆にモノを売りつけてもとい押し付けてやりました。

 たまりまくっていたRADアウェイも押し付けてやりましょう。

 最初のデイリーチャレンジ完了。

2. アーマーを作製または解体する

 『どっか駅に行ったついでにアーマー作って、作ったアーマーを駅のベンダーに売りつけりゃいいか』と思い、モーガンタウン駅、サットン駅、チャールストン駅に立ち寄ってみましたが、アーマー作業台がなかったので、最終的に行き着いたところはウェルチ駅。

 現地到着後にアーマー作業台で適当にベビーコンバットアーマーでも作っておきましょう。後でベンダー売りつけちゃいましょう。

 終わりました。次に行きましょう。

3. ワークショップを獲得する

 先程作製したアーマーを、駅のベンダーに押し付けて次の移動先へ。

 次の移動先はベックリー。ワークショップの『ベックリー鉱山展』を獲得しましょう。

 ワークショップにロボブレインがいましたので、ご挨拶あいさつをしておきましょう。

 ご挨拶あいさつを済まして、ワークショップの獲得。

 完了しました。

4. ワークショップまたはCAMPで防衛、設備、またはクラフトアイテムを作る

 先程獲得したワークショップで、なんか作りましょう。クラフトアイテムを適当に作っちゃいましょう。

5. ブラッドイーグルの腕に重傷を負わせる

 次の目的地は👇こちら。

 そんな呑気に過ごしていていいのですか?私は狙っていますよ。😝

 終わりました。

6. アングラーを倒す

 一瞬、道に迷いましたが、何とか目的地に。

 現地到着。早速対処しましょう。

 やっちまったな~

 リベンジを果たしましょう。

 リベンジを果たしチャレンジクリア。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 またまたデイリーオプスを残す形になりました。頑張ろ。

8. デイリーオプスを完了する

 詳しい内容は、以下のリンクを参照して下さい。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 冒頭でも話しましたが、今シーズンはこれにて『上がり』です。また次のシーズンも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • 2023/08/22 表題で誤植を発見。修正しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?