見出し画像

🎮40-1 Fallout76 2023-09-09 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今日もこの時間がやってまいりました。

 早速取りかかりましょう。


1. 細工師の作業台でフレアを作製する。

 英語版では、どのような表記でこのチャレンジが書かれているのかはわかりかねますが、どっちのフレアなのかがわからないと、ちょっとモヤる案件ですね。発煙筒の方の『フレア』ではなく、バックパックの『フレア』を作ればいいですので、細工師の作業台で作製しましょう。

2. ワークショップまたはC.A.M.P.に何かを作製する。

 C.A.M.P.の移転も兼ねて、ちょっと何か作っておきました。このC.A.M.P.はまだ建設中です。

3. 敵にクリティカルヒットを当てる

 ラットやカマドウマにクリティカルヒットさせ完了。

4. モールマイナーを倒す

 シープスカッチの相手をした後に…

 【ウェルチ駅】周辺のモールマイナーを倒しましょう。

5. 鉄を含むジャンクを解体する

 戦利品…

 解体して完了。

6. パブリックチームでデイリーオプスを完了する

 詳しい内容は、以下のリンクを参照ください。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

8. イベント:”Gram's Meat-Cook”を完了する

 参加しました。プライムミートを納めましょう。

 肉を回しましょう。

 祭りの後の静けさ。

9. レベルアップする

 遂に区切りを迎えました。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

10. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?