見出し画像

ツイアフィの幅を広げる方法(X(Twitter)アフィリエイト)

割引あり
それでは本題れっつごー

年々規約が厳しくなる楽天。
ライバルが増える一方のAmazon。

「楽天やAmazon以外でもアフィリエイトできないかな?」
「収入の柱増やせないかな?」

悩みや不安は積み重なっていきますよね。
そんな中、X(Twitter)では

日給○万円でした!」とか
一撃5500円サイコー!」とか

そんなツイートが。。。

なに!?!?
みんな何やってんの!?

って感じですよねえ。

実は答えは…
"楽天やAmazon「以外」でアフィリエイトをしている"んです。


一度は聞いたことはあると思います、アレです。

スポトレ」(スポーツトレンド)や
舞台」「ミュージカル」(流行は刀剣乱舞)です。

"楽天やAmazonに頼らない"というのは
(『収入の柱を増やす』という点においてもおすすめなのですが)
なんといっても…

1件1件が高単価!!!

なんです。
なので「月1万円稼ぐ!」と意気込んでいる方にも
おすすめなんですよ。

理由は簡単。
例えば、Amazonで売っている雑誌1冊の報酬が50円だとすると
月1万円稼ぐのに200冊も売らなきゃいけないでしょう?

それに対して1件5500円であれば
たった2件成約するだけで月1万円超えます。

しかもたった1日で超える人も多数いるんです。


先人たちの声▼

どうですか?
わくわくしてきませんか?

さあウマウマなネタということがわかりましたし
早速やってみましょう!


…といったところで始められないですよね~。

  • どこでやるの? なにがあるの?

  • 申請方法は? 審査ある? 受かる方法は?

  • ツイッターのみでできる? ブログなくてもいい?

  • リンクの作り方は?

  • 他にもウマい話ないの?

などなどなど…
知りたいことはてんこ盛りですよね!

「でもこれらをイチから調べるのは大変だし面倒…。」

「いまさら聞くのも恥ずかしい…。」

そう思って諦めるのはもったいない!!
みんなでチャリンチャリンしようよ…!

0→1ゼロイチならぬ、
0というスタートラインに立つための

疑問をまるっとぜーんぶ解決しちゃうモノ、あげます!!


たまに聞かれるんです。
「楽天やAmazon以外でも成約するの?」って。

もちろん成約します!
取扱商品が増えるイメージです。
商品が増えればそれだけ狙えるお客さんも増えるので
単純に報酬アップにつながります。

逆にお聞きしますが、
楽天やAmazonに無い商品をアフィリエイトしたいときや
(酷い話)楽天やAmazonにBANされたらどうしますか?

「ほかにも商品いっぱいあるからいいもんね~」

と言えたら素敵ですよね!

楽天とAmazonのみにこだわる意味はないんです。

Xアフィができる闘いの場を増やすのは
それだけで単純に報酬アップにつながります。

なにより、心の安定…ゆとりに近づきますよね。

ぜひ「楽天やAmazon以外でも」収入の柱を増やしてみませんか?


有料記事ではありますが…無料で購入する方法があります…。
とっても簡単…。

この記事をX(Twitter)で拡散(リポスト)していただくだけで

無料

になります!!
ぜひ無料でゲットしてくださいね。
(もちろん私に課金しても…ゲフンゲフン)

よければフォローもしてください(˶'ᵕ'˶)


ここから先は

74字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?