技術書典 6 に行ってきた

また React Native の本を出していました。電子書籍版は次から参照できます。ご興味があればどうぞ

React Native Extra Reactions #3 Native Scripter - legio - BOOTHReact Native のプラスアルファについて語るシリーズ第三弾 React Native の拡張方法であるネイティブlegio.booth.pm

tweet によるダイジェストです。

久々に会えた方々といろいろお話できて楽しかったです。またかまってやってください。

お釣りを用意できなかったのは完全にミスですごめんなさい。 ¥500 という値段設定をしておきながら五百円玉を用意しないストロングスタイルを受容してくださったみなさんやさしい。

実は前日宿泊を予定していたところが諸事情で入れないため池袋のネカフェに駆け込んだり、売り子を頼んでいた方が体調不良で回復してもらうのを優先したためソロ売り子を覚悟したところ同僚がシュッと駆けつけて救ってくれたりというドラマがありました。そんな中でも本は売れ、楽しい時間を過ごすことができたので 4/14 は忘れようがない日になりました。

移動費などカウントすると毎回ちょっとずつ赤字というところなのですが、毎回参加したくなるのは楽しい体験が多いからだと思います。

また、前回紹介した markdown で本を書くためのツールも RE:View のバージョンアップにあわせて改修しています。

秋にまた開かれるそうですので、書きたい方はぜひ使ってみてください。 本を書くと圧が高くなり勉強するようになるので良い機会ですよ。

主催者・スタッフのみなさんありがとうございました。次回も参加できるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?