見出し画像

また、買ってしまいました…

 こんばんは。とても久しぶりの更新になってしまいました。

 前の記事にもあるように、私はキーボード沼にハマっていました。

 最近は特に新しいキーボードを購入することなく落ち着いていました。メインのキーボードはキークロンのK2、US配列。

持ち運び用にサテチのSlim X1のUS配列。

どちらもUS配列で、打鍵感は違うものの、打ちやすくて気に入っていました。この2台でとても満足していたため、もう新しいキーボードを買うことはないだろうと思っていました。
 
 しかし、つい先日、ロジクールのMX Keys miniのUS配列が日本で発売されたではありませんか!!!もともとMX Keys miniは色々な方が「打鍵感がいい」と絶賛していたので気になってはいたのですが、JIS配列しかなかったため、購入するまでには至らなかったのです。





















気づいたら手元にありました😅笑

この記事はMX Keys miniで書いています。打鍵感、いいです!皆さんが言う通り、タイプミスが減っている気がします。ちょっとお高めで、持ち運びには重いですが、買ってよかったと思います。しかも、iPadとの相性も良いっぽいので使い勝手が良さそうです。これからどんどん使っていこうと思います。

 もう、しばらくキーボードは購入しないはず!!
…たぶん。

 最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?