見出し画像

Apple Watch Series8 買いました!!

 以前にも記事を書いていたようです…😅もしよかったら合わせてご覧ください。

 私は今まで、Apple Watch Series 5 を使っていました。6や7が出た時は、特に買い換える必要性も感じず、ずいぶんSeries 5 を使ってきました。ただ、長く使ってきたこともあり、Series 8 の噂が出始めてからは、新しいものが欲しくなり、搭載された機能にかかわらず新しいものを買おうと決めていました。

 今回私が買ったのは、


41mmのGPS + Cellularモデルです。サーフィン中も海の上で必要な通知を受け取ることができるようにしました。
 前回は、ケースはつけずに使用していましたが、結構傷ができてしまっていたので、初めのうちだけでもケースをつけてみようと思い、買ったのがこれ!

 このケースをつけたままサーフィンんしてみましたが、特に不具合なくいい感じでした。見た目もフラットだしいい感じです。

 最後に、最近入れたアプリを紹介して終わろうと思います。

1日にどれくらい歩いたかを運動量の目安にしたくて入れました。時計の真ん中左にあるのがそうです。コンプリケーションが何種類もあって好みの表示ができるのもいいです。

1日にどれくらいの水分を摂っているのかを知りたくて入れました。意外と水分量が足りていないかも!?2日目にアプリ代が60%オフになったので買ってしまいました(サブスクタイプもありました)。

 今回は、Apple Watchを新調したという話でした。地味に急速充電に対応したのも嬉しかったです。やっぱり新しいガジェットはワクワクしますね。実はまだ届いていないのですが、iPhone 14 Pro も買ってしまいました。機会があれば記事にしようと思います。

 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?