見出し画像

私はこれでNEPAL移住を引き寄せました☆

紙とペンで始める!書く瞑想マインドクリーニング インストラクター養成講座

私はずっと生きやすき生きていく事って
難しいと思っていました。

紙とペンで始める!書く瞑想マインドクリーニング インストラクター養成講座 (2)

とにかく、いつも
誰かに幸せにしてもらおうとか。
誰かに養ってもらおうとか。
さみしさや、苦しみ、悲しみを
誰かに癒してもらおうとか。。。

生き方そのものが他力本願だったと思います。

でも、ある時思ったんですね。
自分の幸せは自分で決める!!!
自分軸で生きる!
って

そこからこのマインドクリーニングの
メソッドを構築していきました。

【マインドクリーニング】では
”自分を癒せるのは自分だけ!”
っということをテーマにしています。

自分で自分を癒してあげることができると、
自己肯定感も自然と湧き出てきて、
自信もついてきます。

マインドクリーニングでは
より深く自分自身と向き合うことができ、
なぜその問題が起こっているのか?を
掘り起こしていきます。

自分の中で起きている事に着目していきます。
自分自身のマインドをクリアにしていく事で
何が必要なのか?を明確化し、
可視化していくのがマインドクリーニング
です❤

紙とペンで始める!書く瞑想マインドクリーニング インストラクター養成講座 (1)

【先着10名様限定】

紙とペンで始める!書く瞑想 マインドクリーニング 

インストラクター養成講座

を新春特別価格でご提供させて頂きます!

通常30,000円のところ

限定10名様13,800円となります。

紙とペンで始める!! 書く瞑想【マインドクリーニング】

ホームページはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/mcc2020


▼私は行動力はありますが、自分に自信が持てず
長い間そんな自分との葛藤が続きました。
そんな中で自分の変わりたい!!という強いエネルギーが働き、
このメソッド構築に辿りつきました。

マインドクリーニングを使うことで本当の自分に出会え、
自分の心の声が聞こえ見えるようになります。
【マインド クリーニング】を使って、
頭(思考)と心(感情)の整理をしていく事で、
本当の自分を見つけ、生きやすく、
自分らしく生きていく為のお手伝いが出来たらいいなっと思っています。

もっともっと女性が活躍できる社会になっていく事を
いつも願っています。

********************************

多くの女性は”感覚派”で生きていると思います。
その感覚を研ぎ澄まして、自分らしく生きていく事を
私はずっと難しいと思っていました。

誰かに幸せにしてもらおうとか。
誰かに養ってもらおうとか。
さみしさや、苦しみ、悲しみを誰かに癒してもらおうとか。。。
生き方そのものが他力本願だったと思います。

【マインドクリーニング】では
”自分を癒せるのは自分だけ!”
っということをテーマにしています。

自分で自分を癒してあげることができると、
自己肯定感も自然と湧き出てきて、
自信もついてきます。

女性って素晴らしいです❤
そんな女性の素晴らしさを、自分自身で感じて、
生きやすく自分らしく生きていって欲しいと思っています。

+++++++++++++++++++++++++++++

▼このレッスンで得られるもの
◎書く瞑想【マインドクリーニング】のHow toを学べます。
◎頭(思考)と心(感情)がつながってきます。
◎本当の自分に出会え、自分の心の声が
見えて聞こえ見えるようになってきます。
◎頭(思考)と心(感情)の整理をしていく事で、
本当の自分を見つけ、生きやすく、
自分らしく生きていく事ができるようになってきます。

▼自分を癒せるのは自分だけだということです。
ほかの誰でもない、自分だけなのです。

【マインドクリーニング】は
自分で自分をサポートできるメソッドになっています。
1つ1つ丁寧に、自分の思考や感情を受け入れ、
しっかりと理解し、紐解いていく作業が
【マインドクリーニング】の書く瞑想になっています。

みなさんが、女性らしくしなやかに美しく、自分らしく、

自信をもって生きやすく生きていけますように☆

++++++++++++++++++++++++++

☆現在私と一緒に【マインドクリーニング】で
頭(思考)と心(感情)の整理をサポートし、
本当の自分を見つけ、生きやすく生きていく
サポートをしたい!
という志のある仲間を募集しております。

【マインドクリーニング 1DAY講座】
【マインドクリーニング インストラクター養成講座】

を開催できる

【マインドクリーニング インストラクター養成講座】
になります。
 ☆ディプロマ付き☆

お問い合わせはこちらのホームページからどうぞ♪

紙とペンで始める! 書く瞑想 マインドクリーニング


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?