見出し画像

NEPALと自分探しの旅

2015年に初めてネパールに来てから
5年で15回目のネパールになります。
初めてネパールに来てからすっかりNEAPLに魅了され、
今年からはNEPALに拠点を移し活動していこうと決めて 
2月11日にNEPAL入りしました。

が、3/24より、コロナ対策の為 
NEPAL国内すべてがLOCKDOWNとなり、
国際線もすべて閉鎖となり、

いやでも自分自身と向き合う時間となりました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
スローライフを求めてNEPALにきたら、
超スローライフを引き寄せました☆
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
NEPALのエネルギーと共に
オラクルカードのメッセージをお届けしています。


******************************************************************
自分探しで迷走中の方には、
[mind cleaning] を行っております。

自分の中の自分としっかり向き合うことができるようになります。
私自身が長年の課題であった

【本当の自分探し】がクリアになったメソッドです。

【なんで?】【どうしてうまくいかないの?】っと
いつもイライラモヤモヤから解放されない方は

ぜひ一度試してみてください。

*******************************************************************************
NEPALからヒーリング関係の輸入代行なども行ってます。

NEPALからの輸入代行会員募集中です!
お気軽にお問合せ下さいね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?