見出し画像

2022年11月27日配信「#カーリング沼 へようこそ」編集会議

こんにちは、こんばんはJCAマーケティング委員、岩永です。
11月6日に閉幕した、記念すべき第1回大会、パンコンチネンタルカーリング選手権(PCCC2022)、とても熱い戦いでしたね!

男子は連敗スタートとなりましたが、決勝トーナメントに駒を進め、最終的には4位、来年の世界選手権の切符を手にするという役割をしっかりと果たしました。

そして女子は、準決勝でカナダ、決勝で韓国に勝利し、見事優勝を果たしています!

SNSでも、ファンの皆様から、たくさん応援をいただいけていることが伝わりました!

そして、JCAがお送りする公式YouTube企画「#カーリング沼 へようこそ」では、そんなPCCCのことを、ライブ配信で振り返ります!

2022年11月27日(日)午前10:00配信開始(予定)!
(ゲストがカナダ遠征中のため、日本時間の午前中の配信となります、ご注意ください!)

気になるゲストは・・・・女子日本代表チームから藤澤五月選手、鈴木夕湖選手、石崎琴美選手をお迎えする予定となっています!!
#カーリング沼 待望の初登場ですね!

「#教えてカーリング沼」 今回は、「#PCCC2022 のあの場面、選手は何を考えていたのか」をテーマにしたいと思っています!

〇〇の試合の、△△の場面(分かる範囲で、エンド、誰の投球だったか)など、こちらのnote投稿のコメントでお知らせいただけると嬉しいです!

また、ゲストへの応援メッセージも、こちらへのコメントでお寄せいただきましたら、配信中で(少しだけになるとは思いますが)紹介させていただきたいと思います!

それでは、ライブ配信でお会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?