見出し画像

AI写真集 虹色の女戦士

AI美少女写真集を作成している JAPAN DANDY です。

今日は、「AI写真集 虹色の女戦士」を紹介します。

ヒロインの戦隊ものを作成していて、
いつも笑顔で、どんな強い敵でも圧倒的な強さで余裕で倒してしまう、
そんなヒロインをイメージして作成しました。

イメージカラーも特殊な色という事で、
レインボー 虹色にしました。

プロンプトを色々と工夫しましたが、
なかなか思うような画像を作ることができずに、
かなりの枚数を作成しました。

苦労しましたが、
何とか完成することができました。

サンプル画像を掲載します




強そうですよね・・・

JAPAN DANDY が、
作成するAI写真集に興味を持っていただいた方は、
Amazonで販売していますので、是非、ご覧ください。

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料で見ることができます。

また、もう少しアダルト向けの写真集は、こちらで販売しています。
今なら、50%オフで購入できます。
もうすぐ、50%オフが終了しますので、お早めに!

AI画像作成はとても面白いです。
美少女だけでなく、風景画など、自分の思い描いたものを作成できます。

興味をお持ちの方は、ぜひ、やってみてください。

もし、すでに実践されている方は、情報交換しましょう。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?