見出し画像

コラム|create society 番外編⑩ #ThanksRespect

ソサイチに関わる全ての皆さま、こんにちは。
フットサルW杯、絶賛開催中ですね。
ノックアウトステージ初戦は王国ブラジル。
予選の映像見ましたが、ブラジル強い…
フットサル日本代表、ぜひ頑張っていただきたいですね!
応援しましょう!

さて、「create society」と名付けました本コラム。
・リーグ文化、コミュニティを創る
・ソサイチを通じて豊かな社会を創る
・みんな(選手、チーム、関わる全ての人)で創る
そんな想いで名付けました。
不定期ではありますが、ソサイチにまつわる様々な情報を発信していきたいと思います。

番外編⑩となります。
今日はイーバナー(株式会社ゼンシン)様をご紹介!
早速いってみましょう!

イーバナー(株式会社ゼンシン)

株式会社ゼンシンとは?
①展示会プロデュース事業
凄い展示会
②販促ツール販売事業
e-banner
③店舗開発ツール販売事業
DELIGHT
④グランピング(アウトドアリゾート)プロデュース事業
Deluxs
⑤グランピング施設運営事業
デュラクス京丹後久美浜LABO

イベントまわり全般をトータルサポート!といった言葉が合うでしょうか。
当連盟も非常にお世話になっております!

日本ソサイチ連盟との取り組み

ソサイチリーグ開幕当時はスプリングバナーという商材を利用させてもらっていました。小さく折り畳めて、持ち運びにも便利です!

イチオシ情報

コロナ禍、注目されているひとつにアウトドアがありますが、最近ではグランピングという言葉を聞くことも多くなってきたのでは無いでしょうか?
そんなグランピングの商材も扱っておられます!

グランピング施設も運営されております!
deluxs アウトドアリゾート LABO 京丹後久美浜

なんと、恐竜借りれます。笑(すみません知らなかった…)

終わりに

今回、改めてウェブサイトを拝見させていただく中で、恐竜がお借りできることはちょっと衝撃でした。。
リーグ戦に来てもらおうかな…?笑
突然、施設に恐竜がいたら何か面白いかも??
フォトスポットに出来そうな??
何か考えます!笑
株式会社ゼンシン様、今後ともよろしくお願いいたします。

#ThanksRespect
#E_BANNER #イーバナー

画像2

画像3

画像4

画像5

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?