見出し画像

【新発売のグミを正直レビュー!】2024年4月1日週発売グ٩( ᐛ )و ミ

グミ好きの皆様こんばんにちグ٩( ᐛ )و ミ

この記事では約2000種類のグミを食べてきた我々『日本グミ協会』が、新発売のグミを正直にレビューしていきます!

今回の正直レビュー参加者はこちらの3名!
画像タップでそれぞれのXに飛べます グ٩( ᐛ )و ミ

今週発売の新作グミを正直レビュー!

[今週の新作その1] ピュレグミ しあわせももソーダ

パッケージ正面
グミ本体と断面

メーカー:カンロ
購入場所:NewDays
金額:150円(税抜)
内容量:52g
粒数:15粒

「パッケージまたいっぱい出たでしょ。」

「いや〜可愛いですね。5種類かな?」

「5種類だね!」

「パッケージの裏に番号がついてますね!」

「私、1 だ!」

「私、2と5を買いました!」

「4!」

「すごい、みんなバラバラ!」

「どう違うんだろうね?」

「1はどんなのですか?」

「めっちゃ綺麗なんですよ。水色とピンク。」

「あれですか?水色の空に斜め上からピンクみたいな柄の。」

「そうそう!」

「2は虹ですね。晴れてる空に虹がかかってるやつ。」

「なるほど、今回はそういうテーマなんですね。」

「裏面の番号のところに、この天気の名前と解説が書いてあるの、ロマンがあっていいですね。」

「どれも初めて聞く言葉だ〜」

「『太陽系の果てからやってくる、主に氷や塵などかからできた巨大な塊』…
空辞典か。なんだろう、幸せを願っているのかしら?

「なんですかねえ」

「でも今回のこれ、双子のハートって初めてじゃない?

「これ、出なかったです!」

「うん、僕も出てない。
けど、双子のハートが出るかもって、これ初めてですよね。」

「うんうん」

「どうやって形作ってるんだろう?」

「確かに。2個くっつけてるんじゃないですか??笑」

「しかもこれ、ピンクと白になってんのかな?」

「あ、そういうことか!シンプルに2個くっついちゃった〜じゃないんだ。」

「そうそう。ピンクのハートと白のハートになってる。」

「すごい。それ用に作ってるんだ。
でも確かに、過去に紅葉の形とか入ってましたもんね。 ちょいちょい出てきてますね、そういうのが。」

「桃ソーダって初めてですか?
桃は前あったもんね。プレミアムの白桃じゃなくて、普通の白桃があったはず。」

「ソーダは確かに新しいかも!」

「そうですよね。
イチゴとかピンクグレープフルーツとかのピュレグミプレミアムもソーダじゃないですか。なんか最近、ソーダ多いですよね。

「ソーダ流行ってるのかな?しゅわしゅわ系多いですよね。」

「そうですね!」

「そもそも、スパークリングとソーダってどう違うのかしら。」

「どうなんだろう。」

「両方のパターン試してるとか?」

プレミアムの時はプレミアム感出すためにスパークリングって言ってるとかかな?」

「確かに大人な感じですよね、『スパークリング』。」

「そうそうそう。
通常のピュレグミの時は、『ソーダ』っていう。」

酸っぱいパウダーと、ソーダこのシュワシュワって相性が良さそうな感じしますね。」

「そうですね!
でも本当ピュレグミって、元々2002年に女性の小腹満たしみたいなものから始まって、この酸っぱいパウダーをくっつけて、ハート型で、ラッキーで星が入ってるよみたいな…
なんていうかこの、女性が喜びそうなポイントをしっかり抑えたグミなんじゃないかな?っていうのはあるわけですよ。」

ここから先は

12,746字 / 374画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?