見出し画像

【金曜版】ニュージーランドT・阪神牝馬Sの注目馬情報

競馬ファンの皆さま、こんにちは!
金曜日の注目馬情報です。

ニュージーランドT(G2)と阪神牝馬S(G2)に出走する各馬の注目馬情報をまとめました。

尚、【穴馬が主役】ドル箱「ADW」競馬予想
とは無関係の情報ソースです。

週末の重賞レースに向けて気分を盛り上げる
ための情報インプットにお役立て下さい!

◉各重賞の出走馬情報です。

■ニュージーランドT(G2)に出走するルージュスエルテが侮れない。調教は文句なしの動き。「相手を前に置いて無理をしないでやったが、楽に動けていい時計。ある程度ポジションを取って、前を見る競馬ができればチャンスはあると思う」

■ニュージーランドT(G2)に出走するキャプテンシーは成長一途だ。「相手に合わせるような調教だったが、無理せずにいい時計が出た。良くなるのはもっと先だとみていたが、思った以上に成長が早いね。ハナにはこだわらず、マイペースで進めたい」

■ニュージーランドT(G2)に出走するボンドガールが勝負気配だ。桜花賞は残念ながら3分の2の抽選除外。「ケガ明けで分からない部分はあるものの、デキや雰囲気は阪神JFを使おうと思ったときよりいい。使って良くなるタイプでもないので久々でも大丈夫。もともと完成度が高いし、仮に雨でも小雨くらいなら」。鞍上に武豊騎手を迎えて準備万端だ。

■阪神牝馬S(G2)に出走するモリアーナが好気配だ。「ここのところずっといい感じ。時計もイメージ通りだね。頭数が少なく外回りなので、決め手を発揮したい。次のヴィクトリアマイルに向けてしっかり走って結果を残したい」

■阪神牝馬S(G2)に出走するマスクトディーヴァが順調だ。「本数を重ねるごとに、ひとつずつ上がっている感じで、当週もスッといい時計が出た。前哨戦を走るにはいい状態になっているね。前走は出遅れたのでゲートも毎週、練習しているし五分に出て、うまく流れに乗ってほしいね」

■阪神牝馬S(G2)に出走するドゥアイズが前向きだ。「前走は折り合いも付いていたし、いい内容だった。そこまで切れるタイプではないので、ある程度の位置を取れれば楽しみだよ」。意外にも重賞は未勝利。ここは適距離のマイル戦で大駆けを狙う。

◉今週は3重賞!穴馬から狙い撃ちます。

今週は、桜花賞(G1)、ニュージーランドT(G2)、
阪神牝馬S(G2)が開催されます。

今週も穴馬の激走や大駆けを満喫してください。
高配の使者はどの馬か?
今週分の予想はコチラです。
↓↓
【穴馬が主役】ドル箱「ADW」競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?