見出し画像

麻布氷川神社さんのクラウドファンディング開始します!

Public Mindとして記念すべき第一号のファンドレイジング支援として、麻布氷川神社さんのクラウドファンディング挑戦を応援することになりました!

麻布十番にある麻布氷川神社さんのお神輿を修復する費用の一部を、クラウドファンディングを通じて応援します。このお神輿は約90年前に作られましたが、その後、第二次世界戦の東京大空襲での戦火を奇跡的に逃れ、現代に蘇らせるという歴史的・文化的に意義のあるプロジェクトです。

コロナ禍でなかなか明るい話題が少ないですが、麻布地域の方はもちろん、多くの方に元気と希望を与えてくれる素晴らしいプロジェクトだと思い、Public Mindとして応援させて頂いています。

11月19日(木)よりCAMPFIRE上でクラファン開始になりますので、是非、応援をお願いします!
https://camp-fire.jp/projects/view/339357

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?