GTRacing ゲーミングチェア購入して組み立ててみた

こんにちはhuoです。

今回は一人暮らしを始めたのでゲーミングチェアを購入しました。

購入したのGTRacingのゲーミングチェアです

Amazonで安くなっていたので購入しました。

組み立てた感想や実際に使ってみた感想を紹介していきます。

組み立ては難しい?

組み立てはそこまで難しくないと感じました。

図工などが苦手だった私が2時間で完成しました。

ラインで動画での組み立て解説もあり説明書だけではわかりずらいところも動画でわかりやすいと思います。

椅子の手を置く場所をねじで止めるとき少し、面倒でした。

動画では細目のダンボールの上にのせていましたが、自分は椅子が入っていたダンボールを切って対応しました。

このゲーミングチェアを作るのに一番苦労したのは椅子のタイヤ部分をはめる工程です。

なかなかしっかりとハマらず苦労しました。

コツとしては少し動かしながらだいぶ強めに押し込んだらハマってくれました。

力が必要な作業でした。

もしかすると自分の力不足かもしれませんが。

実際に利用してみた感想

座りごごちはとても良いです。

腰もしっかりと支えられていて長時間座って作業しても楽に作業ができます。

実家でもゲーミングチェアを利用していましたが腰部分のフィット感がこちらの商品のほうがよくて満足しています。・

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?