見出し画像

所有している音楽CDを振り返る【OFF SPRING】

今回はこのアーティスト。
【OFFSRRING】
ジャンルはポップパンク

このアーティストを聞くキッカケになったのは間違いなくこの曲。
「SMASH」に収録されている「what happened to you」

https://youtu.be/zPa0ewqwpSY

短い曲ですが、ポップな感じが今でも好きです。

このアーティストのCDが一番多い気がします。
っという事はよほど好きだった証。

今でも違和感なく聴けます。

ジャケットもかっこよくて中身も最高!
今でも音楽活動しているので 今でも聞いてます。

この辺りのCDを聞くと思い出すのは夜遊び。

朝から深夜までずっと遊んでいた記憶があります。
何をするわけでもなく、ただ仲間と一緒に過ごす日々。
笑って、泣いて、楽しんで、悲しんで…
悪い事も。
良い事も。

この時期に沢山の出来事がありすぎて今までの中で一番楽しい時期だったのかもしれません。

忘れて行く記憶。
曖昧な記憶。

結局、この時の出来事があるから今があるんだろうなぁ。

しみじみと過去を振り返る音楽でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?