健康保険証とボクの関係性

今月で仕事を辞めるので、
やり残したことはないか?
引き継ぎ等もバッチリか?
などを考えてたけど、


転職の度に必ずやっていることがあった。
普段は風邪をひいてもミカンとはちみつで治すけど。健康保険証が使えなくなると思うと
無性に病院に行きたくなる。
普段、健康保険証を使わないから余計に。

たぶん貧乏性なのかもしれないな。
ただ、今はいたって健康なのでとりあえず
歯医者で歯のクリーニングと虫歯ないかを
診てもらうことにしよう。

以前に転職した時も歯医者行ってたような。

まあそういう機会がないと
歯の点検をしないからな。

小学生の頃は年に一度小学校で虫歯点検があったような。怠惰な人にとっては定期的に検査してもらえるのはありがたいと、

思いつつ虫歯の大好物の
甘いチョコパンを食べております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?