県庁の給与明細公開。(ネタバレ:6年目で年収1700万円)[ Japanese public officer's salary is 17 million yen a year in Tokyo.]

大人の事情により、本動画はエンターテインメントとしてご覧ください。

★オススメ動画(外部リンク、メインchは登録者数20万人超えのお方)★
https://www.youtube.com/watch?v=xq3j0anbcaI
※超有名ビジネス系YouTuberの方で、私も毎日のように観ています。


つまり今がチャンスです(←結論これだけ)
公務員は内部が闇なので、今はOB等の一部の人しか気づいていません(事実、上記動画のように、影響力の有るインフルエンサーの方々も、ほぼ全員が大きく誤解しています。)

結果的に、受験生が減って倍率の下がっている今は、100年に一度レベルのチャンス★
今年サクッと受かっちゃいましょ。(=´∀`)人(´∀`=)

いけます!保証します!!勉強あるのみ!
朝起きたらまず1問、顔洗って1問、ご飯食べて1問。そのころには頭が勉強モードになっているので、カフェなり図書館なり自分の集中できる環境でじっくりやりましょう(目標は12時間/1日)。過去には「自力でゾーンに入る方法」も解説しているので、まだ観てない方はチェックしてみてください。
https://youtu.be/qpneDszJDvo


いつも応援してます!! コ●●に負けずにがんばってくださいね!!
私自身も本試験当日ギリギリまで、時間の許す限りドシドシ講義動画をアップしていきます!

#都庁職員 #給与明細公開 #年収1000万余裕

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑