見出し画像

『日本保守党』の党員登録者が4万人突破!維新の会を超えたか?! 私も党員になりました!党員募集開始日(9月30日)は石原慎太郎元東京都知事の誕生日。Xフォロワーは30万5千超え!

https://youtu.be/OpkGwUCBr0A

なかなか時間が取れず、YouTubeを更新できませんでしたが、日本保守党がついに、9月30日土曜日に党員の募集を開始しました。

9月30日は、奇しくも、石原慎太郎元東京都知事の誕生日です。

これも偶然でしょうか、必然でしょうか。

とにかく、私も早速党員登録しました。ちなみに私は、これまで特定の政党に所属したことはありません。10月3日の午前11時前に、日本保守党の党員が4万人を超えた、と公式Xから発表がありましたが、どこかの政党に所属することは、これが初めてという方も多いようです。

党員数が4万人を超えて反日が過ぎましたが、おそらく、もうすでに維新の会の4万800人を抜いて、立憲民主党に次ぐ党員数になっているのではないでしょうか。

やっと投票したいと思える政党が現れてくれた、と感じる方も多いようですが、私も同じ思いです。

自民党のように、企業団体や宗教団体からの組織票は望めませんが、日本保守党こそが一般の人たちの感覚を大事にした、国民を主役とした政治を行ってくれるのではないでしょうか。

安倍晋三総理亡き今、日本の未来を託せるのは、百田尚樹さん、有本かおりさんが率いる日本保守党しかありません。

安倍総理のもとでも仕事をされていた高橋洋一さんなど、日本保守党には優秀なブレーンがたくさんいるので、そういった多くのブレーンや国民の声に虚心坦懐に耳を傾けつつ進んでいけば、大きく間違うことはないでしょう。

百田さんや有本さんは、お金や名声のために政党を立ち上げたようには思えません。

日本の未来をうれいて、今からでも立て直そうというお気持ちから、やむにやまれぬ気持ちから、日本保守党を結党されるのではないでしょうか。

自分と自分の身近な人だけではなく、日本全体が幸せになるためにはどうするか? を考えるのが日本保守党だと思います。

ぜひご興味がありましたら、あなた自身に加え、ご家族やご友人、知人をお誘いのうえ、ご入党いただければと思います。

家族党員の場合、党費が年間3,000円と、一般党員の6,000円の半額になっています。

詳しくは、日本保守党のホームページをご覧ください。

https://hoshuto.jp/


当YouTube動画の概要欄にリンクを張っておきます。

ちなみに、日本保守党のXフォロワーは現在、約30万7000と30万を超えました。

今後も日本保守党などに関する情報を発信してきますので、よろしければ、高評価とチャンネル登録をしていただけると大変ありがたく存じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?