あの国も日本に!? 謎の動画が予測する衝撃的すぎる近未来の日本領土

2018年

画像1

2020年

画像2

南北朝鮮が統一される

キルギス、カザフスタンの一部が中国領に

フィンランドがロシア領に

2021年

画像3

モンゴルの大部分が中国領土に

2023年

画像4

チェコがドイツ領に
ベラルーシがロシア領に

2025年

画像5

アラスカがロシア領に

2027年

画像6

北アフリカを中心に大イスラムカリフ帝国が誕生

2028年

画像7

大イスラムカリフ帝国がアラビア半島からトルコ、パキスタンにまで拡大

アメリカ合衆国がカナダを併合し、北アメリカ連邦に

2029年

画像8

ノルウエー、スエーデン、デンマーク、ギリシャまでロシア領に

2030年

画像9

旧韓国が日本領に
旧北朝鮮が中国領に
ドイツの東側がロシア領に

2033年

画像10

グリーンランド、ベネズエラ、コロンビア、エクアドル、南アフリカ、ナミビア、ボツワナが北アメリカ連邦に

2034年

画像11


インドシナ半島が中国領に

2035年

画像12

ドイツ、フランス、イギリスがロシア領に
スペイン、ポルトガル、イタリア南部が大イスラムカリフ帝国に
オーストラリア、ニュージーランドが北アメリカ連邦に

2036年

画像13

シベリアが日本領に
マダガスカルが北アメリカ連邦に

2037年

画像14

ロシアの東半分が中国領に
アラスカが北アメリカ連邦に

2038年

画像15

日本領だったシベリアが中国領に
大イスラムカリフ帝国領だったイランの一部、アフガニスタン、パキスタンがインド領に

2039年

画像16

北アメリカ連邦領だったオーストラリア、ニュージーランドが日本領に
大イスラムカリフ帝国領だったイベリア半島がロシア領に
イギリスおよびブラジル以外の南米がすべて北アメリカ連邦に

2040年

画像17

第三次世界大戦

(以下、コメント)

●こうはならないよ。アメリカの軍事力はダントツだからね。中国だってアメリカが怖くて南シナ海には出られないくらいだ。

●引っ越す時が来たようだな。ちなみに僕はフィンランド人だ。

●馬鹿な!こんなことは起こらないよ。

●くそ動画だ。これからスーパーパワーになるのはインドだよ。中国じゃない。

●ハハ、イスラム国はもうないようだね。

●これほど馬鹿げた動画ははじめてだ!

●笑った。

●動画主はなにか悪いものでも飲みながら作ったんじゃないか?

●なんだこのグローバリストのナンセンスは?

●これは起こりえないよ。なぜかって? ロシアはクソだからだよ。

●嘘だ!こんなの起こりっこない。

●なんでみんなそんなに非難するんだ? これはただのジョークだろ?

●これはクソ動画だ。

●くたばれ、日本!

●非現実的だな。

●パキスタンはどこだ? カシミールは中国領になった後、さらにインド領になるってわけか? わけわからん。

●ロシア領とインドのカシミールが中国に占領されるようなことはないよ。インドとロシアは中国に負けないくらい十分強い国だからね。

●なんで中国がシベリアを取るんだ?

●なんで日本が最後まで残ってるんだ? 中国はいの一番に日本を飲み込むつもりなんだぞ。

●動画主は馬鹿か? 日本が軍隊を持っていないのを知らないのか?

●世界はこの動画から学ぶべきだ。黄色い国(中国)はすでに侵略的な動きを見せはじめているぞ😈😈😈

●2020年に南北朝鮮が統一されるわけだな。

●ハハハ、こんな風になる確率は1%もないよ。まったく非現実的だ。

ソース→Future World Map 2015 – 2040 years

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?