見出し画像

素戔嗚尊


アロです。

今年も今日で終わりですね。

アロの宇宙チャンネルが今月から始まり、何だか怒涛のような月日でした。

今年最後にお出ましになられた神様はやはり、日本の古事記には欠かせない迫力満天の素戔嗚尊(スサノオノミコト)様でした。

やぁ❗やぁ❗やぁ❗
と、剣を振り回しながら
『   八つの妖怪の頭と尾をぶったぎった、この剣にて、この闇を退治しようぞ   』


素戔嗚尊様、やっぱり大迫力です。

どんどんこの世の闇、ぶったぎっちゃってください❗

来年からはペースを落としながらも、宇宙意識の世界を地球の皆さまにお伝えし、また、アロにきた大切なメッセージも共有していきたいと思います。

これからは益々、目で見える世界より、見えない世界がその姿を現してきます。

今までの自分自身の当たり前が、全部ひっくり返るパラダイムシフトを正しく恐れ、毎日を楽しく大切に過ごしていきましょうね。

来年も引き続きよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください✴

素戔嗚尊の絵画(出典:pinterest)