見出し画像

サルメーズ

突然ですが2023年8月に受信したこのメッセージをSNS投稿するべきかかなり悩みましたが2024年という地球にとり大切な年に向け投稿することにいたしました。
よろしくお願いします。

***投げかけ***
現生では宇宙の法則があり、宇宙人たちは地球に来られず手を差し伸べることもできないそうですね。
これは、過去の情報になってしまいましたか?
今は、どうでしょう?


【 回答 】

宇宙人と地球人の間には、まだまだ大きな距離が存在する。
その距離を少しずつ埋める役割があなたにある。
大きな負担を与えようとしていないがあまりに、その数が少ない。

インターネットなどで伝えている者もいる。
しかし、本物は少なく、本気な者も少ない。
洗脳されている、もしくは少しずつ洗脳され変化する者もいて地球という星は本当に難しい。

感情が伴うということは喜ばしい半面、コントロールされやすい。

さて、本題。
私たちは何度も特定の地球人にアプローチして宇宙の約束を破らないようにしてきた。
しかし、すでに2020年から2032年にかけての12年間で
【新地球人開発プロジェクト】が開始され宇宙法則上の緊急例外処置 が発動された。

そういう訳で、定期的にコンタクトしてくれないと情報が伝えられない。

サルメーズ (はじめ、サルサメーズと書いたが、こうなった)

このサルメーズの正体については次回に🙇