見出し画像

【ベンガルールAI】ついに国産の音声読み上げがデビュー!

いや出ましたねついに!AWSのAmazon Translateであったり、Google Dogsの読み上げは最強に精度がアレだった分、うすうす「国産じゃなきゃだめじゃないか?」という空気が漂っていた昨今、ついに国産の音声読み上げが開発されました。 もちろん、読み上げができるってことはその逆も十分に対応できる。 これでまぁKindle本の読み上げだったり自炊の小説だったり格段に聞き取りやすくなる。視覚障害者にもモッテコイな技術なわけで。
まさにSdgsサービスといっても過言では無い! 

こういった技術がどんどん普及するといいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?