ジャップカサイについて

こんにちは、ひつじ店長です。
日々、たくさんの方をマッサージさせてもらって楽しく過ごしています。

さてひとつ
わたしからジャップカサイが気になっている皆さんにお伝えしたい事があります

ジャップカサイは性的に気持ち良くありません。

と言いますのも、多くの方は勃起不全についてのお悩みだったり
アンチエイジングだったりと、真面目に睾丸マッサージを受けにいらして頂いています。
もちろん、どんなものかな?と好奇心で来て頂くのもオッケーです♡

ただ若干名の方が、ジャップカサイへの期待感が大きすぎて
「えー?こんなもの?もっと◯◯じゃないの?」と言われると
真面目に睾丸マッサージをやっているわたしは悲しくなっちゃうんです。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな所がほぐされて、今までにない爽快感と言うのはあります。
大切なところを温かい手にゆだねて、なんとも言えない安心感を感じる事はできます
そーゆー施術ですので、どうぞよろしくお願いします。

ひつじ店長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?