見出し画像

飛龍羊歯


こんにちは〜。

今回はポートレートのカメラマンさん達にお誘いを受け、大宜味村の比地大滝へお散歩へ行った時の作品です。



サムネイルの蝶は「コノハチョウ」という沖縄県が天然記念物にも指定している蝶の仲間です^^


画像1

Milvusで撮影

こんな中を皆でわいわい 進んでいきます。

画像2

Milvusで撮影

道中には誰かが積んだ不思議な石も(笑)


画像3

Milvusで撮影

流れるは別れを告げたエゴノキの花。

画像4

Milvusで撮影

まだ少し冷たい水。


画像5

Milvusで撮影

道中では時折小さな滝と出くわします。これは三脚使用しました。



いきの道で撮影しながら皆でのんびり歩いて40分くらいだったかな?



いよいよ本命の滝との邂逅です💫




お楽しみいただけましたら幸いです^^