見出し画像

虚は、虚

やっぱ無理じゃーん!
って思うこと、日々生きてたら多々。
目標にむかって、あれやろう、これやろう、こんなことしてみようって色々計画して。
いざ実行はできる。継続が無理。無理よ。
継続は力なり。と言うけど、理想は、継続しない力が欲しい。
継続しなくても力が欲しい。

チカラ、、、が、、、欲シ、、イ。。

んでよ、やっぱ無理じゃーん!ってことよ。
継続が無理、継続する力が無理。チカラ、、、ムリ、、、。

ワガ、、チカラ、、、エターナルアルカディア、、、。

エターナルアルカディアって何っけ?
あ、あれか、ドリキャスのやつか。空賊のやつか。

うわっ!空賊って変換の中にあった。え、空賊って一般につかう用語なの?
どんな時に使うの?
「いやー教唆、道で空賊に会っちゃってー。」とか使う?

いやちょい待ち、「今日さ」って入れたら、一発目の変換が「教唆」だった。

教唆ってなに?って調べたら。
他人をそそのかして犯罪実行の決意を起こさせること。 共犯の一形式。

いやいやいや、そんな言葉使ったこと無いし。
むしろ一発目に出てくるってことは、以前どっかで「教唆」って打ったの?
いや、打ってないし、知らんし。
ってことは、「今日さ」より「教唆」の方が当たり前ってこと?

初めての変換で、上位に出てくるロジックがわからん。

っていうか、こんな中身のない文章を打ってても、
ちゃんと変換してくれるPCに感謝でございますよ。

こんなん自分やったら、「は?なん?なんでこがん訳の分からん、なーんも無か文章ば変換せんばとね!」って思うよね。

はい。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?