見出し画像

CQAs戦士たちの物語 スーパーヒューマンとの共生チグサ

2025年シンギュラリティが訪れ人間の脳と同じレベルのAI(コードネーム2B85)が誕生世を支配する。AIがミームを生成スーパーヒューマンを創造する。この暗黒の時代を乗り越えた人類は、再び未来を切り開くべく新たな社会を築いた。人類とAIは協力しながら、より持続可能で豊かな社会を目指し、環境保護や人権尊重などの取り組みを進めている。ジャーくんはCBAsの二次創作でより持続可能で豊かな社会を目指すCQAs戦士たちの物語を描いています。#キャラDAO #CBAs #CQAs

AIとの共生チグサ

3月4日キャラDAO仲間の音声配信

おはぶそんニュース3/4

今考えてる手札全て公開します

NFTでキャラクタービジネスする上で重要な視点


ジャーくんのご支援ぜひおねがいいたします。あなたのサポートがジャーくんの活動の糧になります🔥🔥💥