見出し画像

t379 おやすみいかがお過ごしですか?

ハッピーゴールデンウィーク!邪神の嫁です!
やった!やすみやで!!!

なお、休み明けに8日連続の泊りがけ出張が控えており嫁の心は素早く折れております。

さて、今年のゴールデンウィーク、何しましょというわけで、毎年我が家周辺は大変な混雑になるため邪神様実家くらいしか出かけないことを心に刻んでいる嫁。
今年も近所に潮干狩りに行く以外に予定なし(笑)
強いて言えば、2日発売のFOREVER BLUEの新作をやる予定くらい。
もうねーわっくわく。過去作全部やってる身としては大変嬉しい時間溶けるゲー。(ただし酔うので長時間やると死ぬ)
リアルでは耳抜き出来ない民なのでほぼ無理な予感ですが、故に大変楽しみにしております。ちなみに本作のおかげで邪神様に引かれるレベルで大変海の生物に詳しくなったので、今回は息子氏と娘氏を巻き込んで邪神様に引いてもらいたいっ!(笑)

後は毎日の歩数を稼いでおきたいくらいですかね…。折角週4で7千歩超えで歩いているので、そのペースは守りたい。昨日はのんびり達成しました。今日もがんばれ。

あとは真ん中の子供たちは通学デーを使って、通院やら面倒な所を終わらせたい。

次の週いないんでね、しっかり子供達とコミュニケーションして、あまり期待せず生きたい所です。

後で振り返り会しよ…

なお、邪神様はハイパー繁忙期なのでおりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?