t364 ペンを買うテンション。

息子氏の縄跳びにつきあったら膝を痛めました。重力が憎いっ…邪神の嫁です。

先日家族で本屋に行きまして、仕事用のペンを購入しました。といっても、いつものフリクションペン、0.38ミリ、3色。今回はグレー。
薄緑、白、くすみオレンジとついに4本目。
軸の塗装が剥げてくると触るだけでテンションがだだ下がるので、だいたい半年〜1年以内に買い替えてます。
今回のグレーは汚れが目立たないかな?という全然テンション上がらない理由すぎて私のメンタルに絶望しました(笑)

仕事の持ち物はテンションが上がるもの。のルールも守れない弱々具合ですが、だからこそ机の上をこざっぱりさせたいという希望もあって相反していますからね。カオスになりかけです。
一応、引き出しにしまう、によって対応しておりますが、まーた引き出しの中もカオスになりつつあり、もうね、片付けが面倒すぎて買えばいいんじゃね?という片付けられない人の典型を発揮しそうになってます。

ただ、新年だからテンション上げようと、マニキュアを新調したりしたんですよ?アマゾン初売りで安かったから、もっと庭を明るくしたいと意見が合った母と相談して庭用ソーラーライト買ってみたり、夜中トイレの道中が暗いとのご意見から階段にソーラーライト買ってみたり、ゲーミングライティングしてくれる加湿器買ってみたり…

ちなみに買ったマニキュアはパーソナルカラー的に絶対似合うと確信の上買ったんですが、塗ったら自爪と同じ色すぎて絶妙にテンション下がり(笑)
庭用ライトは1個600円の安さ通りのチープさの割に明るくて満足。早々に壊れなきゃいいなと思ったり。階段につけたソーラーライトは明るさ的には薄ぼんやりとしていて夜中の足元は大丈夫だったけど気になりすぎた娘氏がすぐむしり取るし。加湿器は息子氏がめちゃくちゃ「ゲーミング加湿器だ!!!」ってテンション爆上げで二人で喜んでたのを生温い目で邪神様が見てくるし…。
まあ、概ね満足しております…(笑)

ちなみに本屋では息子氏がジョジョ4部の1巻目。娘氏が対象年齢6歳からの身体の図鑑を買いました。
息子氏、冬休みにジョジョにどハマリして、娘氏、ちょっと前から筋肉と白血球に凝ってましてね…
訳がわからないんだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?