見出し画像

クリスタルは新時代のkey



求心力、結合、下降の右回り『水』と遠心力、放出、上昇の左回り『火』のエネルギーって、

クリスタルのエネルギーだわ!!


クリスタル(水晶、珪素)の元素番号は14で中庸のエネルギーです。

クリスタルは6と5のエネルギーを内蔵した5の1オクターブ上の14というエネルギーなんだ!

クリスタル自身が発した情報(火)を物質界に転写し具現化して受けとる(水)自己受精、自己創造、統合。

そして、このテクノロジーはシリウスがもたらした高次元宇宙テクノロジーってことなんだと思います。


昔、バーバラ アン ブレナンさん著書の『光の手』を参考に、クリスタルを子宮筋腫部分にあて、ヒーリングしてみたところ、ものすごい激しく『男なんか絶対に許さない‼️』という声と、酷いヴィジョンが浮かんだことがありました。きっと、子宮筋腫の細胞に刻まれた過去世の強い怒りをクリスタルが転写、リーディングし、私の意識へ情報を放出してくれたのだと思われます。あれ以来、クリスタルの情報をキャッチできていませんが😅


ほとんどの電子機器のデバイスには必ずクリスタルが使われます。

クリスタルが情報を記憶し、放出する性質を1部の方が本当は知っているのだと思います。


このエネルギーを使ったテクノロジーがこれから公になる。

例えば病気となった因をリーディングし、それを顕在意識化して赦し手放すことで意識を上昇させて病気を根本的に癒すとか、
想念をキャッチして食やファッションなど必要なものを具現化するレプリケーターとか、そういった技術があるのはクリスタルテクノロジーを使用している。

そんなのがあったら、お金で支配できませんもんね¯\( ᐛ )/¯アーア


私達の身体が珪素へと進化すれば、『創造主は自分』『1人1宇宙』という教えは常識となり、世界は地上天国間違いなしです☝



そこに至るまでが今から始まるのでしょうね。


これから、ピラミッドやアークなどクリスタルテクノロジーが起動する、時代は炭素から珪素へと移行することは間違いないのでしょう。
 


地(物、炭素)
↓↓↓
風(情報、珪素、エーテル体、半人半霊)の時代。



このタイミングにならないと、クリスタルは起動出来なかった。

だんだん、メドベッドやレプリケーター、珪素化のイメージが腑に落ちてきました"(ノ*>∀<)ノ

それにしても、あんなに美しいテクノロジーって、高次元存在方はどれだけ聡明でハイセンスなんだろう(*´ω`*)


その叡智を伝授して頂きたいものです😊


2022.1月

画像はPinterestさんよりお借りしております🤲



3月3日松山市でお話会開催🤗


お申込みフォーム

コスモロジー講座


ホロスコープセッション


テラコヤ

~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?