見出し画像

息子の言葉

仕事で些細なことがきっかけでうまく行かなくて
一日中落ち込むことってありませんか?

私は基本ポジティブマインドなんですが
その日はなんだかいつも失敗して
スランプに陥ってた事で朝から落ち込んで
仕事中もずっと今の仕事に関して
本当にここにいていいのか
求人検索したり辞めたいとばかり考えてました

いつものように保育園へお迎えに行き
ご飯食べながら
6歳の息子とお喋りしてました

👩🏼‍🦰今日保育園どうだった〜?

👦🏽うーん楽しかったよー
マーマはどうだったー?

👩🏼‍🦰う〜ん、、ママは今日嫌な事あって落ち込んでたよー💦

👦🏽え〜じゃあお外の空気吸って気分変えたら〜?🌺

👩🏼‍🦰⁉️そうだね〜🥹次からそうするね〜

こんな些細な会話でさえ私は感動してしまいました

来年から一年生になる長男✨
これからの成長も楽しみです

生理前のメンタルは非常に不安定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?