見出し画像

「FXはどんな時代でも稼ぎ続けられる資格」

FXの技術を身につけることは
「一生」どこにいても、
誰といても稼ぎ続けられる資格と
私は考えています。

例えばですが、
難関国家試験の一つに公認会計士という
資格がありますよね。

ひと昔前では、
この資格を取ってしまえば高給取り、
一生安泰と言える資格でした。

今では会計士が増え過ぎている一方
監査対象となる企業が増えていないため、
資格が取れても、
就職できない人が増えているという現実があります。

つまり、飽和してしまっているんですね。
弁護士や歯医者なんかも同じ状況です。

このように難関といえ、
高収入を得られていた職業も
日々変化する世の中では、
「一生」稼ぎ続けられる資格は
少ないと言えるでしょう。

また難関とは言えども、
有名大手企業のサラリーマンでも
昔あったはずの安定はなくなっています。

年功序列・終身雇用は崩れ、
平均年収は右肩下がり。
ニュースでは大企業の大規模リストラや
副業解禁が報じられています。

しかし、
為替というマーケットで
稼いでいくトレーダーは
技術さえ身につけてしまえば、
食いっぱぐれることはありえません。

為替取引自体がなくなるということは
私達生きている間にはないでしょうし、
為替市場は普遍的です。

10年前も買いか売りだけ。
いまも100年後も買いか売りだけです。

仕組みがシンプルな上に
なくなることがないから
稼ぎ続けられるということですね。

それにFXは場所も問いません。

日本で会計士の資格をとっても
アメリカでは仕事ができません。
米国の会計士の資格をまた取らなければ、
なりません。

車の免許も一緒です。

しかし、FXに国境はありません。

そのため、ネットの環境さえあれば
世界中どこにいても稼ぐことができます。

たくさんの選択肢があるなかで
だから私はFXを選んでいます。

私達のグループでは
初心者からスタートの方がほとんどです。

サラリーマンをされていたり、
時間のない方でも
安定的に大きな利益を出せる手法を
身につけてもらってます♪

教えているのはFXだけではありません。
アフィリエイト、バイナリーなど
自分に合った事をスタートできます。

少しずつでも
新しい事チャレンジしていきたいですね♪


#ダブルワーク #免疫療法 #FX #トリプルワーク #ワークライフバランス #スキマ時間 #隙間時間 #ポイ活 #会社員 #トレード #ビジネス #成功 #在宅ワーク #在宅ワークママ #在宅ワーク紹介 #おこづかい稼ぎ #楽しい #仕事辞めたい #仕事探し #仕事の悩み #自己啓発 #バイト探し #マインドセット #脱サラ #起業 #在宅勤務


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?