見出し画像

バランスよく向き合おう!

今の時代、
起業や副業をする人が増えてきて

それが当たり前に
なりつつあります。


私も入社当時は
この会社にいれば安泰って思い
他の仕事や投資なんて思ってもいませんでした。
周囲も羨む企業でしたし…。


でも10年で考え方はガラリと変わりました。
今は会社や年金には頼れないと思っています。

そして、
お金を稼ぐスキルさえ
身に付けることができれば
これからお金に関しては
悩むことがなくなると思っています。


しかし、

お金が稼ぐことができても
時間を確保することができなければ

やりたいことがで
きなくなってしまいますよね…。



例えば、

旅行に行きたくて、
いくらお金があったとしても

忙してく時間がなければ
行くことができませんよね?



お金を稼ぐスキルも必要ですが

自分のやりたいことや
夢を叶えるためには

時間も必要になってきます!



つまり、

お金×時間を得られるように
考えていかなければ
いけないと思っています。



そうすれば、
あなたの夢だって叶えることが
できると思います。


バランスよく
向き合っていくことが大切ですね!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#ダブルワーク   #免疫療法 #世界一周 #会社員 #チャレンジ #自己投資 #投資 #海外 #自己実現 #資産運用 #フリーランス #旅行 #資産形成 #現実逃避 #貯金 #貯蓄 #言霊 #パート #ダブルワーク #副業 #起業 #トリプルワーク #ワークライフバランス #スキマ時間 #隙間時間 #ポイ活 #会社員 #免疫疾患 #ビジネス #成功 #在宅ワーク #在宅ワークママ #在宅ワーク紹介 #おこづかい稼ぎ #仕事辞めたい #仕事探し #仕事の悩み #自己啓発 #マインドセット #脱サラ #起業 #在宅勤務 #投資初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?