見出し画像

スポンジ三姉妹

🐌『私は7歳と4歳の小魔女の母maimai…
      今日もたくさん食べてくれたなぁ(鼻歌〜)
     食器洗い用はと…』

🍊『ちがぁーう💢あたしはコップ専用でしょ』

🐈『いいじゃんたまにはさ』

🍊『ほんと嫌んなっちゃう…maimaiってば
  自分で決めたくせにすぐに忘れちゃう』

🐌『いっけない😉また間違えちゃった
  🍊色はコップ専用だった』
     (鼻歌🎵〜)

🐈『誰にだって間違いはあるもんねー
  あたしは食器担当だから出番が多いし
  いつも大変なんだよー』

🍊『そう言うけどあたしはコップ専用だから
  ガラスコップ曇らせちゃいけないお仕事
  ほんとに大変なんだよ🥺』

🦌『あんた達〜いい加減にしなさいよー💢
  さっきから黙って聞いてたら…全く
  好き勝手ばっかりじゃない💢』

🍊🐈『あっ…』

🦌『出番⁈maimaiがお鍋焦がした時だけよ💢
  でもね…出番はいつも突然やって来る
  どんなにこびり付いた汚れも
  取れなきゃポンコツ扱い…
  そうよあたいは金たわしスポンジよー』
 
  『あんた達にあたいの気持ちが分かるー?』

🐈🍊『ご、ごめんなさーい(T ^ T)(涙)』  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?