見出し画像

【2/18】 電動アシストは自転車だけじゃない 【日記】

なんと、電動アシスト歯ブラシ。

オーラルビー?だっけ?
あぁいう高いのが欲しいけど、なかなか手がでないしそもそも歯のメンテナンスおろそかにし過ぎて末期な俺だし。

だからコレ買ってみた。

2000円でお釣りくる安さ。
磨き心地は昭和の頃の電動歯ブラシを思い出すなぁ。
良いのか悪いのか、とっても軽い。
単4電池一本で動くのがいいね。


結果としては満足。
替えのブラシも2本で500円くらい。
まぁ、妥当でしょ。

しばらく使ってみるよ。

今日は、やっと資格の勉強に取り組めた。
1.5時間だけだけどな。
スキマ時間の有効活用とか、モチベーションがないとマジで継続難しいだろうな。

勉強後はブルーマンデーが来るからと自分に言い訳して呑んだ。

翠で乾杯。
やる気マンマンやないかい。
ブロッコリーは栄養満点と聞く。
安定の"ベー丸"(ベーコン丸かじり)
も、忘れてはならない。


最終的にたらふく呑んで、ラ王のインスタントラーメンを2玉食べ、腹パンパンで終了。

うん、今日も健康を害したが、幸せではあった!

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?