見出し画像

【3/1】 あの日から1年

正確に言えば、3/2の0時台だった気がするが。

ポンさんに本格的に愛想を尽かして、もうその後、修復不可能になるキッカケになった日。

早いなぁ。
色々と状況は変わったけど、カワイイ子供が産まれてきてくれたから、忘れてはいけない過去。

サムネは夜中に家出して(多分3/2かな?)、思い入れのある東横インで、ファミマのおつまみ磯貝とこのミルクルトサワーを持ち込んで飲んだんだわ。

おつまみ磯貝を知ってからも1年か。
(あれ、どこ売ってんだ?ホント最近みないね)

まぁ、多くは語らないが、
時の流れは早いねぇ。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?