こぼれ話集(1)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

絶賛花粉症中の茉莉花堂です。
メチャクチャだるいときとフツーのときがあるんですが、薬飲んでいても効いてるときと効いてないときがあるんでしょうか。そのせいか、朝早く起きられなくて、いろんな作業が進まなくなってます・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、私事ですが。

(・・・・基本、描いてる内容が私事ばかりなので何言ってるのって感じですが)

このたび、長女イチコの大学入試が終わりまして。

↑のマンガのように最後に逆転の合格をいただきまして、四月より大学生になります。

今までも、受験にからむイチコの話をマンガにしたりしていたのですが、「いやもうコレ、シャレにならないよね・・・・」と自らボツフォルダへ下げておりました。

合格した今ならもういいよね、ということで、ボツになったいくつかの話を「こぼれ話集」としてUpしたいと思います。

ちなみに、キュウレンジャーショーには間に合いました(今はシアターGロッソではルパパトショーやってます)。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?