仮面ライダージオウ最終回 / 今日から令和!!

ジオウ最終回revまとめ 昨日、仮面ライダージオウの最終回だったので記念絵。一年間本当に楽しかった。主役の常盤ソウゴを演じた奥野壮さんは初主演で、第一話を見返すとソウゴの顔つきが今と全然違います。仮面ライダーって役者さんの成長を感じることも楽しみのひとつなんですよね。ありがとうジオウ。ありがとう平成ライダー。キャスト&スタッフの方々ありがとうございました。20作品中18の主役ライダーのスーツアクター高岩さんも、来週から始まるゼロワンでは縄田さんにバトンタッチとのことで、 最後のライダーキックとなりました。 高岩さんお疲れ様でした。
今日から令和1
今日から令和2 2019-8-26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?