おいしい春の肉祭り

七輪1 うちのバーベキューは七輪を使ってます。 家族でやる程度なので、コンパクトですごく使い勝手がいいです。
画像2 脂ですごく火が出ました(笑) ステーキを焼くならバーベキュー用コンロの方がいいらしいのですが、そんなのどうでもいい!悩みなくガツガツ食べました。焼いた肉はキッチンばさみでチョキチョキ♪ お皿の上で切っちゃうので、まな板も包丁も不要。鉄板代わりにフライパンを持っていって、 七輪の上にそのまま乗せて、焼きそばや餃子なんかも焼いて食べました。楽!!!!
画像3 桜も見ましたよ、もちろん・・・・。 一気に春ですね。私は本当に写真のセンスがないと、心から思う。他のセンスもないけど・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?