見出し画像

例のハンドウォーマー片方編み上がった件


ベルガモットの香りが
大好きなマインです

今日も
アロマトリートメントで
癒されてきました

アロマは
ベルガモットとグレープフルーツを
選びました

肩甲骨まわりや
腰の辺り、ふくらはぎは
痛っ!ってなるけど
他のところをマッサージされている時は
気持ちよくて眠ってしまいますzzz

施術が終わったあとのサービスで
今日は
ごぼう茶と豆乳アイスをいただきました

しあわせ♡

おうちに帰ってからも
金沢土産の加賀棒茶と
梅ヶ枝餅でひと休み


さて

例のハンドウォーマーは
どうにか片方編み上げました

親指編み忘れ案件は
こういう形で解決しました
↓↓↓

フフッ
一件落着

また来ま~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?