見出し画像

イヤリング派

多分一生ピアスの穴をあけることは
ないであろうマインです

単に怖がりなだけですけどね

体に穴をあけるってこわくないですか?

注射も大の苦手
もちろん健康診断での採血とか
ちゃんと大人の対応はしてますが(笑)
できるだけ注射はしたくない派です

というわけで
耳はもちろん
鼻ピアス、唇ピアス
眉ピアス、へそピアスetc.
されてる方、尊敬します

自ずと
自分のためにイヤーアクセサリーを作る時は
ピアスではなくイヤリングということに…

私のイヤリングを見て
かわいい!!って言ってくれた
友達のためにも作りました
↓↓↓

よろこんでくれるといいな♡


というのも
数ヶ月前の「すてきにハンドメイド」に
載っていたのを参考に
かわいい丸々をたくさん編み編みしたの

何かかわいい利用法を思いつくまで
100均の瓶にストックしてて
↓↓↓

いつでも使い放題


繋げてマフラーとかにもできそう
無地のセーターに合わせたら可愛いかも

なんならこれでベストとかも
できそうな気もします

もっとキレイに
形も大きさも均等に編めるように
まだまだ編み続けますよ~🧶

何か形になったらまた投稿します


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?