見出し画像

自分で着物を着れたらカッコイイ件


退職まであと1ヶ月ちょっと……
のマインです

仕事辞めたらやりたいことがたくさん!

辞める前に前倒しでやり始めたことも
ひとつふたつ・・・

元々思い立ったらすぐやる課のマイン
衝動を抑えきれない性分です

最近
自分で着物を着れるようになりたいなぁと
思うようになり

↑↑↑
メルカリでお安く購入出来ました

↑↑↑
和装の基礎知識を勉強しようと購入

もう少しスッキリした体型にならないと
お着物は似合わないと思い
ピラティススタジオ(個人レッスン)に
体験レッスンを予約しました

やってみたい!アンテナが
ピピッときたら
なんでもやってみようと思ってます

ダメだこりゃ!
ってなった時には
やめればいい

ただそれだけのこと

1度きりの人生
自分の心に正直に
生きていこう

もちろんやりたくないけど
やらなければいけないことも
多々あります
大人としてね
それはもうやるしかない課です

奇しくも本日4月21日は
ホロスコープ的に言うと
天王星と木星のコンジャクション
(同じ度数でぴったり重なっていること)
だそうです
これは13年振りとのこと

この惑星のパワーをいただいて
なりたい自分をイメージするのも
いいかもですね


ところで
今年も我が家のクレマチスの花が
咲きました


今年の冬は
枯れ枝を切ったりのお世話を
してあげてなかったんですけど
ちゃんと咲いてくれました

自然の力
ありがたいですね


また来ま~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?