見出し画像

はじめまして

アニソンバー九龍のじゃすみんちゃと申します!

これは初期の投稿だから今とは全然違うけど、初心を忘れないためにも貼り付けておくねWWW

アメーバブログを久々に更新しようと思ったら、前のメアドとパスワード🔑わすれて入れなくなっちゃったから、これを機にnote登録してみたよーん。

ファンティアか迷ったけど、ワイはイラスト描けないしコスプレイヤーでもないから気軽に想いを綴れるnoteにした^_^

これから文才無いながらも頑張って←文章なり写真なりを上げてくから、見たい人は見てほしいなー!
ツイートっぽいこともできるらしい!^_^

今までアメブロも見たことない人用にサクッとお店と自己紹介だけして去るね💨

アニソンバー九龍は2020年4月1日に自由が丘でオープンして中目黒に移転しました
来月で4周年を迎えるよー✨
ワイはオープニングメンバーで二代目店長になります ^_^

———————————————

1.名前

じゃすみんちゃ

名前の通りジャスミン茶が好きだから。
前前前世からこの名前で生きてます✨
人生の1/5はじゃすみんちゃとして生きているので来世もジャスミン茶🍵になると思う←

2.誕生日

8月7日

のび太君と同じ誕生日🎂
毎年8月に放送している野比のび太の誕生日スペシャルは感情移入しすぎて毎回泣いてる。
あとおばあちゃんの話も毎回鼻水垂らして泣いてる。

3.血液型

A型

しょうもないけど普通にA。
血液型診断は信じない❌けど小学生の時無茶苦茶流行ってA型の取扱説明書って本を買った^_^

4.好きなアニメ

アンパンマン/プリキュア/セーラームーン/クレヨンしんちゃん/タイムボカンシリーズ/世界名作劇場/かいけつゾロリ/コジコジ/涼宮ハルヒの憂鬱/けいおん!/ケロロ軍曹/うる星やつら/電脳コイル/十二国記/クラナド/エヴァンゲリオン/学園アリス/らき☆すた/ひだまりスケッチ/侵略!イカ娘/とらドラ!/Another/キノの旅/アリソンとリリア/精霊の守り人/獣の奏者エリン/ヒカルの碁/彼氏彼女の事情/ぼくらの/きらりんレボリューション/金色のガッシュ/絶対可憐チルドレン/それでも町は廻ってる/あずまんが大王/彩雲国物語/夏目友人帳/天体戦士サンレッド/かんなぎ/四畳半神話大全/ヨスガノソラ/新世界より/狼と香辛料/灼眼のシャナ/テガミバチ/メイドインアビス/かみちゅ!/デュラ/WORKING‼︎/のだめカンタービレ/ピアノの森/LAST EXILE/GOSICK/有頂天家族/俺妹/よりもい

てか多すぎるしまだあるしアホで草。
また話すね^_^

5.好きなアニソン

マクロスF
エヴァ

この辺はパチカスなので察して下さい^_^

6.好きなゲーム

FF4
スプラトゥーン2,3

FF4はゲーム禁止の家庭に舞い降りた一筋の光だった。
スプラはワイの人生を狂わせた

7.好きな食べ物

いちご🍓
二郎ラーメン
🍜
ハンバーガー
🍔

物心ついた時から苺が大好き❤三食苺でもいいくらいだけど、苺が好きとか可愛こぶったコンカフェ嬢はワイ的に無理(謎思想)だから苺と同じくらい好きなジャンクフードも。
二郎はワイの人生の一部なのでまた語ります。

8.好きな色

🩷🤍🖤

意外にもピンク好き。
あとシルバーも好きです^_^

9.好きな映画

Star Wars⭐️
ハリポタ
🪄

スターウォーズを見てマジでSF好きになったと言っても過言では無いね^_^
ハリポタは義務教育すぎてもはやセリフ覚えてる^_^それはいいすぎか^_^
映画は割と好きなのです^_^

10,好きなキャラクター

ハチワレ🩵
キティちゃん
🎀
キュゥべえ
👿

グッズ買うとしたらスタメンはこの3匹。
猫系の見た目が好きなのかもしれない…!犬派だけど🐶
サンエックスのキャラクターも全般に好きだよ。

———————————————

一応サクッと?自己紹介致しました〜!

最後に一応自撮りも🤳
これはエヴァうってるポーズ


普段自分の話とかしないから新鮮ですわ〜^_^
とりあえずこの10問クリアできれば君もじゃすみんちゃマスター初段だね〜^_^
じゃすみんちゃ界のパダワンだよ^_^

一応昔登録したツイプロと少ししか投稿してないInstagramと毎日のお給仕をお知らせするTwitterのリンク貼っとくね。
SNS疲れ過ぎて気軽に思ったことや考えてることを呟けないカラダにナッチャッタナ……。

ではでは!

また次の投稿見てねー!
この文章の感想も聞かせてー!

おばい🍵〜ʚ̴̶̷̆₃ʚ̴̶̷̆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?