見出し画像

オアシスイベント

オアシスレポート編集部のjasです。

最近朝晩冷えてきましたね〜
パーカーを1枚羽織りたくなるようなこういう気候大好きなんです。
そわそわして出かけたくなります。

オアシスはイベント盛りだくさんですよー!

まず本日開催

スマホセミナー

12時〜
▪︎会場
ACJレッスンスタジオ
▪︎住所
〒1070062 東京都 港区 南青山 5-15-9 フラット青山 1F
▪︎最寄駅
表参道駅より徒歩7分

飛び入り参加オッケーなので
行ってみて!

スマホセミナーだけど
もちろん
ついでに歌うよ!

10月28日(日)は
オアシスメンバーでもある
ゴスペルシンガーの蔵元順さんのワークショップ
『現代ゴスペル概論2限目』

日程:10/28 17:00-19:00
場所:NOAH STUDIO 都立大スタジオANNEXst
(〒152-0031 東京都目黒区中根1-2-17ノア都立大2F)

こちらは現在満席です。

11月4日(日)
アルカ

17時〜
場所未定

こちらも現在満席です。

どちらも直前にキャンセルが出ると追加募集があったりするので興味ある方はチェックしててね!

11月16日(金)
ものづくり部展覧会

ものづくり部の部員の作品を持ち寄って並べて褒め合う会です😊
見るだけももちろんオッケー👌
オアシスは見るだけも全然オッケーなのだ🤗

場所は鎌倉

散策してランチもする遠足企画。
ランチは予約が必要ですが
展覧会を見にきたり一緒に散策するのは飛び入り大歓迎です。

11月17日(土)
千葉アルカ

詳細はこちらから。
https://note.mu/dirhii1030/n/n577eb44c5e94

そして今年の大詰め12月

12月7日(金)
大感謝祭

「岩崎が今年お世話になったミュージシャンたちを呼んでの、お祭りライブです。」
という企画です。

12月23日(日)
クリスマス&納会のイベントを企画中です。
まだ名前も内容も未定ですが、
場所だけは押さえちゃってます!
狛江駅前の会館です。
詳細はお知らせを待ってね!

「ついでに歌う、でもいつも歌う」

オアシスは楽しいこと盛りだくさん。

オアシスにおいで〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?