見出し画像

オアシス部活

オアシスレポート編集部のjas(ジャズ)です!

知ってる?
オアシスって歌を歌うコミュニティというだけじゃなくって
いろんなおもしろい部活があるんだよ!

朝起きるのが苦手だったり、逆に「わたしぃ実はぁこう見えてぇ早起きなんですぅ」という方は

朝活部

ルールはとっても簡単。
朝最初の人が朝活部に「おはよう!朝活始めます!」と書くだけ。
早朝のオンライン英会話をやっている人がいたり
早朝日本語レッスンで教えている人がいたり、
読書している人がいたり、
私みたいにお弁当作りをしている人がいたり
いろいろ。
オアシスメンバーのそれぞれの日常を垣間見られるようで楽しく一日をスタートできます。

歌いは始めたばかりでどんないい曲があるのかしら?というあなたには

オアシスソングス

これ!歌いたい!とか、
すっごく良かったからみんな聴いて!
とか
好きな曲をどんどん貼り付けていけるので
ジャンルを問わずいろいろ聴くことができます!

最近始まってものすごい盛り上がりを見せているのは、

ものづくり部

それぞれ手作りした作品をあげて
「きゃー✨素敵💕」
「私にも作ってぇ!」
とかワイワイ褒め合っています。
その道のプロ、プロ級な人もいるし、
初めて作った人もどんどんアップしています。
知らなかったクラフトにも出会えて、
今手作りしていなくても何か作ってみたいものがみつかるかも。
近いうちにワークショップや作品展をしよう!と今いちばんホットな部活です。

そして、物を書くことが好きな人には

オアシスレポート編集部

ワークショップやイベントなどのレポートをnoteというアプリにあげていきます。
自由に書いていくので、それぞれの編集部員のレポ力に驚嘆したり、文章の美しさに感服したりしています。

オアシスは
最高に楽しいコーラスコミュニティだよ!

おいで♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?