見出し画像

アクセサリー台紙とメッセージカードはどうしてる?

ハンドメイドをしていて思う事

ハンドメイドを始めた時に自分のショップカードやメッセージカード、アクセサリーと一緒にラッピングする台紙が欲しいな〜って思いますよね♪
既製品やオーダーメイドもいいけど
せっかくなら自分で作ってみませんか?

誰ともかぶらないオリジナルの
ぷくっとした手触りのエンボス加工で仕上げてみましょうヽ(´▽`)/

まずはこちらをご覧ください

こんな風に自分のショップ名やブランド名を入れるだけで作品がより映えて素敵に見えます♪
ではそれぞれの台紙との相性や色合いを見ていきましょう♪

いかがですか?
白い紙は作品が際立ち色が
わかりやすいですね♪
クラフト紙は雰囲気が出ますね♪
好きな色の紙で自分らしく
作りましょう'`ィ(´∀`∩

では作ってみましょう

用意するもの
・好きな紙
・スタンプ
・エンボスパウダー
・エンボスインク
・エンボスヒーター

↑画像をクリック♡
動画で説明しています♪

さいごに

ひとつひとつを丁寧に作っているので手作り愛も感じていただけますし、インクのみのスタンプと違い立体感があるので触りたくなりますよね♪
私はゴールドのパウダーを使っていますが、他にも色々な色がありますのでご自身のイメージに合わせてみてください♪

思ったより簡単にできるので皆さんもお友達へのプレゼントのメッセージカードや、ハンドメイド販売にご活用ください♪

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?